2004年12月14日火曜日

本日開店

ようやく重い腰をあげてブログを開設しました。

まずは自分の行動日誌をつけていきたいと思います。

■今朝わが子を保育所に送りました
こどもを自転車にのせて走ると、すこし肌寒い朝でした。
近所の川沿いの風景も冬の雰囲気になってきました。

■会社でT社向けの提案書をつくりました
すばやく提案書をつくるため、キッチンタイマーをつかってみました。
でも、はやくなりません。
残り時間が気になって、アイディアがうかんでこないのです。
時間設定が短すぎるのでしょうか?(タイマーは最大90分までしか設定できない)

つぎは自分の標準時間を測ってみて、10%短縮あたりからはじめたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿