2006年6月18日日曜日

今日のこどもとの対話

今日は子供の水泳教室デビューの日でした。
最初は調子よく準備体操をしていたのですが、
その途中 動きが鈍くなったかなと思ったら
ふりかえって両親の顔を見た目が真っ赤に。
それから大泣きがはじまりました。
でもしばらく泣いたあと水にはいると
ご機嫌がもどったのか元気に水遊びしていました。
父母「今日はじょうずにお水で遊んでたね~」
子「そうやろ。もぐったりジャンプしたりできたやろ」
父母「よくできてたよ!」
子「えっとね、泣いとったのはね、お母さんといっしょに
入れるかと思ったのに一人やって こわかったの」

0 件のコメント:

コメントを投稿